2007年10月24日

いい練習

こうやって毎日日記を書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので書くときにいつも骨を折っています。しかし日常では言葉を書く機会なんてほぼありませんし、いい練習だと考えてやっています。

本日の資格の勉強は普段より集中していきました。資格の勉強もさくさくと進みましたので、今日のところはここで終わりにしておこうと思います。いったんこうしてネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。やっぱり資格の学習は面白いです。

さてさて、残されたものを完了させてしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた資格の学習に気合を入れていこうと思います。

[PR]ちょっとティータイム
【関連する記事】
posted by ミキ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

